ベジイクblog

男でもできる家庭菜園

ブログデビュー

初めまして。

30代男性の父親やってます。

 

サッカーと家庭菜園、インターネットショッピングが趣味です。

 

趣味や日常で起きたことをあげて行ったり、オススメ商品なども紹介して行きたいと思います。

 

早速ですが、昨日はサッカーW杯が終わってからの初めての、国際親善試合でしたね。

 

森保JAPAN・・・

北海道の震災によって予定は狂ったものの、逆に日本に勇気を与えたいという思いから一致団結して望んだように見えました。

メンバーは非常に若返り、今後が楽しみです。

 

私の個人的MVPは中島翔哉選手!

 

ロシアW杯でも活躍してもおかしくないなと思ってはいましたが、西野JAPANには乾選手やチーム事情によりメンバー入りはならずでした。

 

今後の活躍が楽しみです!

 

ワールドカップメンバーと今回の若手中心メンバーの融合がとても楽しみですね。

フォーメーションも1-3-5-2なのか1-4-4-2なのか・・・

 

目が離せませんね!

 

 

キリンチャレンジカップ2018 パナマ  [10/12] | in niigata

 

キリンチャレンジカップ2018 ウルグアイ [10/16] | in saitama

 

ウルグアイみたい!

 

サッカー詳しい人と繋がりたいですねー!

 

それでは!