ベジイクblog

男でもできる家庭菜園

サッカーシーズン始まってます。

日本のJリーグ春秋制を取っていて、今から佳境に入って行きますが、世界のサッカーはまだ始まったばかり。

 

最近、SNSやインターネットでよくDAZNチャンピオンズリーグも全試合放送するから、入らない理由がないという広告をよく見かけます。

 

私、サッカー好きなんですが、人生1度も海外サッカーを見るために、お金を払ったことがないのです。理由としては、プランがいっぱいあってよくわからないのと、チャンネルも増えるから、見れる自信がなかった笑

 

しかし、今回のこのDAZNなら、お金を払っても良いかも!むしろ入会しないと損かも・・・と思ってしまいました。

 

watch.dazn.com

 

しかも、1ヶ月無料プラスiphoneipadから入会するとプラス1ヶ月無料が付いて来るとか来ないとか?(詳しく見ていないため曖昧な表現ですみません。)

この内容が本当なら、2ヶ月無料でUEFAチャンピオンズリーグプレミアリーグ、スペインはWOWOWなのか?DAZNでは見れない?

 

www.wowow.co.jp

 

個人的にはワールドカップより、チャンピオンズリーグの方が好きです笑

だから入ろうかなー・・・DAZNJリーグも見れるしなぁ。

 

WOWOWの良さも誰か教えてくださーい!

 

まさか安室ちゃんのLIVEがWOWOW??